今日は誕生日

この年になって誕生日は嬉しくはないのですが、ケジメとしてブログに書いておきます。

毎年、誕生日には休むことにしているのですが、仕事の都合で今日は出勤。

それにしても、もう63歳。妻が亡くなり7年。自分なりに良く生きてきたと思います。この間、ランニングやゴルフにもチャレンジし、かなり前向きに生きれるようになってきました。子供も立派な地位を持ちつつあり、金銭的なことを除けば結構幸せなのかなと思っています。イロイロな友人と比べても子供が上手く成長しているのは家かなと自慢できるくらい。

ただ、もう少しがんばらないと。家のローンから解放された幸福が表れるまで。ブログに書いてどうなるものではないけど、意気込みとして残しておきます。