ウォーキング

毎日走るのは足への負担が多く2日に一回にしました。でも、走らない日でも目は覚めるので、時間を潰すために、「絶対走らない」ことを前提に歩くことにしました。今日は歩く日で、歩くならついでに知らない場所を探しながら、回りに在るものに興味を持ちながらと思って実行。前から、この坂道を歩くと何処に行くのだろうと思っていたところを歩くことができました。地図で見たりしても分からない場所に触れてすごく新鮮な気持ちになれました。今まで、こんなことに興味を持とうとしてなかったのですが、このブログを書こうとしたことで、少し違う感情が芽生えてきたようです。

なんにでも感心を持つこと。もっと若い時に気づけば違う人生を送っていたのかもしれませんが、今さら仕方ないかと。老後を楽しく過ごす方法として続けて行こうかと思います。

責任の無い立場で刺激を受けるには、自分で何かに向かって行かないとだめ。

やるぞー❗️