普通に仕事に復帰しました

休み中に何処にも行かなかったせいか、仕事に復帰しても、あまりギャップを感じず直ぐにいつも通りの仕事にもどれました。良かったのかわるかったのか?

今日は、懐かしい娘と話ができたのしかった。切っ掛けは彼女のお義父さんが亡くなられたことで連絡したのですが、大昔のように話ができ、スッキリ(何が?)しました。話し方も昔と変わらず、楽しそうで(お義父さんが亡くなられたのに!)安心しました。

こんなことがないと連絡しにくいのですが、久しぶりに話して、あまり遠慮する必要がないことがわかりました。私はいつも相手が気分を害するのではないかと考え、なかなか連絡をとらないのですが、少し安心しました。今度は学生時代の友達にでも気がるに連絡して見ようかと思います。そんな気持ちにさせてくれた一時でした。ありがとう。