連休がそろそろ終わる

妻がいなくて連休に何もすることがなく困っていましたが、それも後1日。ドライブにでも行けば良かったのでしょうが、一人のドライブは本当につまらない。かといって母親を乗せて行っても、話が噛み合わず、行かなきゃ良かったという結果が目に見えています。この連休中、何処にも行かず、食事は全て手作りをし、少し料理の腕前も上がったかも。買い物のついでに宝くじを買い、2000円のスピードくじで1200円が当たったので、少しは運が向いてきたと思うことにし、明後日からの仕事に向かおうと思うところです。

このブログに書くのも4日目になり、三日坊主にはならなかったこと、自分をほめてあげようと思います。まだ、誰も見ていないようですが、日記を残しているだけなので関係なし。

書いてみると意外と書くことが出てくるのは驚きです。もうしばらく続けて行こうと思います。